ウイイレ無課金攻略のすすめ

ウイイレに関する記事をどんどん書いていきます。無課金です。

【学生必見】授業中スマホを使いたい人のための道具2選

こんにちは、泉です。今日は、授業中の暇つぶしグッズを

紹介していきます。

授業中スマホを使うことは悪なのか?

僕は、何回かこのような質問を受けているので

皆さんもこのことを疑問に思うかも

しれないのでお答えします。

答えは、バレなきゃ悪ではない

というのが正解です。

授業中にスマホを使いたくなるということは

先生の授業がつまらないんですよね?

先生の義務は生徒が飽きないような授業をすることです。

なので、この場合悪いのは先生

ということになります。

 

 

でも僕は過去に1回スマホを使っているのがバレて

こっぴどく叱られたので、必ず周囲を

見渡して、先生がいないことを確認しながら使いましょう。

 では紹介です。

その1 スマホを中に入れて使う、ペンケース。

 そこにスマホを入れれば、先生が見回りに来た時にペンケースを伏せれば、

絶対にバレません笑

ちなみに僕は、見回りに来た時に伏せてなくてバレました。

僕を反面教師にしてください。

そして、もう一つの商品がこちらです。