ウイイレ無課金攻略のすすめ

ウイイレに関する記事をどんどん書いていきます。無課金です。

〖コスパ最強〗音楽好きの僕が選ぶオススメイヤホン!

コスパ最強イヤホン!

こんにちは、泉です。

今日は、僕がオススメするイヤホンを紹介していきたいと思います。

どのイヤホンを買えばいいのか悩んでいる方、是非この記事を参考にしてください!

ちなみに僕は音楽が結構好きです。KPOPや洋楽、邦楽を主に聴いていますね。それでは本題に入りたいと思います。 まず、イヤホンの基礎知識から説明します。

基礎知識があった方がイヤホンを選びやすいからです。

イヤホン基礎知識

f:id:zumi9:20180819083437j:plainイヤホンの型

イヤホンの型には大きく分けてカナル型インナーイヤー型があります。 

耳栓型のイヤースピースを耳に装着して使用するのが「カナル型」イヤホンです。音を聴きとる内耳に近い場所から音が聴こえるため、繊細な音まできちんと聴き取ることができます。 耳の穴に入れる格好になり、外れにくくて、密閉性が高いので音漏れも少なく、最近ではカナル型のイヤホンがイヤホン市場の主力商品となっています。価格も性能も幅広くあり、選択肢が多い点も魅力です。 その一方で、密閉性が苦手という人や難聴になる危険性を心配する人もいます。インナーイヤー型のイヤホンとは、耳穴に浅く引っ掛けるように装着するイヤホンの事で、iPhoneに付属されているイヤホンもインナーイヤー型です。昔からのイヤホンといえばインナーイヤー型が主流でしたが、現在は耳栓の様に耳に入れるカナル型イヤホンに押されて主役の座を奪われつつあります。しかし、カナル型は耳に負担がかかる事が多く、今でも耳への負担が少ないインナーイヤー型を支持する声も大きいです。これを踏まえて、僕はカナル型イヤホンをオススメしています。

それではイヤホンの紹介です。

ソニーSONYイヤホンMDR-EX150 コスパ最強の超絶オススメイヤホン

ソニー SONY イヤホン MDR-EX150 : カナル型 ホワイト MDR-EX150 Wposted with カエレバソニー(SONY) 2015-07-15Amazonけ楽天市場Yahooショッピング 

まず、コスパ最強です。

2000円程で帰るイヤホンの中ではコスパは郡を

抜いています。

付属のイヤホンからこのイヤホンに変えたら、世界変わりました。

音質とか全然違って素晴らしいですね。

今付属のイヤホンを使っていて、お手頃な価格で買い替えたいという方には

もってこいの商品です。

コスパを求めるならこれ一択ですね。

是非買ってください。