ウイイレ無課金攻略のすすめ

ウイイレに関する記事をどんどん書いていきます。無課金です。

【DbD】対レイスの立ち回り!透明化してても見つけるぞ!!

Dead by Daylightの レイスに対する立ち回りを 紹介していこうと思います! 特に初心者の方には レイスは本当に脅威ですよね〜 僕も気持ちはよくわかります! でも、透明化でも見つける方法は 存在するので 学んでいきましょう! レイスの特徴 まず、レイス…

【DbD】対トラッパーの立ち回り!罠に気をつけろ!

Dead by Daylightの「トラッパー」 に対する立ち回りを紹介します! トラッパーと言えば、DbDの主役とも言えるキャラですよね。 それになかなか移動速度も速くて、何より 罠を仕掛けられるので厄介です。 トラッパーに対する立ち回り これはどうすれば良いかと…

【DbD】初心者が絶対に知っておきたい3のコト【攻略】

PS4でも発売が開始され、人気急上昇中のゲームDead by Daylight(デッドバイデイライト)の、絶対に知っておきたい3のコトをまとめました。特に初心者の方は、この記事を読み、基礎を固めることを強くお勧めします。 目次仲間と協力することが大切パークについ…

【DbD】初心者向け講座“スキルチェック”の最速上達法

今日は、DbDの初心者向け講座の第1弾として、スキルチェックの最速上達法をご紹介していきたいと思います。 方法はと言うと、このサイトを利用します。 Dead by Daylight スキルチェックシミュレーター こちらのサイトです。 なんと、スキルチェックの練習が…

【DbD】初心者向け講座“スキルチェック”の最速上達法

今日は、DbDの初心者向け講座の第1弾として、スキルチェックの最速上達法をご紹介していきたいと思います。 方法はと言うと、このサイトを利用します。 Dead by Daylight スキルチェックシミュレーター こちらのサイトです。 なんと、スキルチェックの練習が…

【8/21更新】ウイイレ2019総合値変更選手一覧【完全版】

現在判明している、ウイイレ2018からウイイレ2019で総合値が変更されている選手をまとめました。 これからまた変わる可能性もあるので、参考程度にお願いします。 また、間違っている点などありましたら コメントで教えてください。 FW編 総合値上昇選手 ネ…

【8/21更新】ウイイレ2019総合値低下選手一覧【DF編】

現在判明している、ウイイレ2018からウイイレ2019で総合値が低下している選手をまとめました。 これからまた変わる可能性もあるので、参考程度にお願いします。 また、間違っている点などありましたら コメントで教えてください。 DF編 ボアテング88→87(コ…

【8/21更新】ウイイレ2019総合値上昇選手一覧【DF編】

現在判明している、ウイイレ2018からウイイレ2019で総合値が低下している選手をまとめました。 これからまた変わる可能性もあるので、参考程度にお願いします。 また、間違っている点などありましたら コメントで教えてください。 DF編 フメルス87→89(コス…

【8/21更新】ウイイレ2019総合値低下選手一覧【MF編】

現在判明している、ウイイレ2018からウイイレ2019で総合値が低下している選手をまとめました。 これからまた変わる可能性もあるので、参考程度にお願いします。 また、間違っている点などありましたら コメントで教えてください。 MF編 エジル88→87(コスト3…

【8/21更新】ウイイレ2019総合値上昇選手一覧【MF編】

ウイイレ現在判明している、ウイイレ2018からウイイレ2019で総合値が低下している選手をまとめました。 これからまた変わる可能性もあるので、参考程度にお願いします。 また、間違っている点などありましたら コメントで教えてください。 MF編 クロース88→9…

【8/21更新】ウイイレ2019総合値低下選手一覧【FW編】

現在判明している、ウイイレ2018からウイイレ2019で総合値が低下している選手をまとめました。 これからまた変わる可能性もあるので、参考程度にお願いします。 また、間違っている点などありましたら コメントで教えてください。 FW編 スアレス92→90(コス…

【8/20更新】ウイイレ2019総合値上昇選手一覧【FW編】

在判明している、FWで総合値がウイイレ2018からウイイレ2019で上昇している選手をまとめました。 これからまた変わる可能性もあるので、参考程度にお願いします。 また、間違っている点などありましたら コメントで教えてください。 FW編 ネイマール91→93(…

ウイイレ2019体験版の感想

ウイイレ2019の体験版、やってみました。 まず、超面白ぇ!! 前作よりスピード感がある気がします。 また、ドリブルも個人的には しやすくなりました。 あとはループシュートとか、 ダブルタッチとか、 その辺のスキル持ってる人は 持っているスキルの技使…

PS4買ったのでこれからゲーム関連の記事もあげようと思います。

今更ながら、PS4買いました。 なので、これからはゲーム関連の 記事などもどんどん出していって 皆さんの役に立つことができれば いいなと思っています。 解説とかしていこうと思っているゲームは Dead by Daylightやモンハンワード等です。 以上、報告でし…

【学生必見】授業中スマホを使いたい人のための道具2選

こんにちは、泉です。今日は、授業中の暇つぶしグッズを 紹介していきます。 授業中スマホを使うことは悪なのか? 僕は、何回かこのような質問を受けているので 皆さんもこのことを疑問に思うかも しれないのでお答えします。 答えは、バレなきゃ悪ではない …

〖コスパ最強〗音楽好きの僕が選ぶオススメイヤホン!

コスパ最強イヤホン! こんにちは、泉です。 今日は、僕がオススメするイヤホンを紹介していきたいと思います。 どのイヤホンを買えばいいのか悩んでいる方、是非この記事を参考にしてください! ちなみに僕は音楽が結構好きです。KPOPや洋楽、邦楽を主に聴…

いちいち財布を出すのが面倒な人へ。Suicaの機能をスマホに追加する方法。

自分のケータイをおサイフケータイにできちゃう! こんにちは、泉です。 今日は、とてつもなく便利な 商品を紹介したいと思います。 それがこちらです。 電磁波干渉防止シート 超薄0.2mm スマホカード収納ケース専用 シールタイプ 簡易包装 (1枚) posted wit…

モバイルバッテリー買ったら人生変わった話。

モバイルバッテリーが無いと最悪だ。 僕はモバイルバッテリーを買うまでは 遠出した際等にスマホの充電が持たず、 途中で充電が無くなって、退屈になり、 折角の遠出が悪い思い出に…何て事が 沢山ありました。 あと、デート中に、スマホを 使って会話を広げ…