ウイイレ無課金攻略のすすめ

ウイイレに関する記事をどんどん書いていきます。無課金です。

いちいち財布を出すのが面倒な人へ。Suicaの機能をスマホに追加する方法。

自分のケータイをおサイフケータイにできちゃう!

こんにちは、泉です。 今日は、とてつもなく便利な 商品を紹介したいと思います。 それがこちらです。

 

磁気干渉防止シートです。

何に使うの?と思う人もいるかもしれません。

そこで使い道を説明します。

例えば、スマホカバーにSuicaを入れたら、

スマホの磁気のせいでそのまま改札とかで

かざしても認識しないですよね?

だから僕はSuicaをいちいち

財布の中に入れ、改札を

通る度に財布を出すという超絶

不便な生活を送ってたんですよ。

僕は財布をリュックの中に入れていたので

リュックの中からいちいち取り出さないと

いけなかったんですよ。

ストレス溜まりまくりですね。

あー面倒くせぇとか。

超思ってました。

ですが、この商品を

スマホカバーとSuicaの間に入れると、

何と言う事でしょう。

なんとスマホをかざすだけで

改札などで反応してしまうんです。

これは革命でしたね〜。

 絶対買いましょう。

コスパ最強です。