ウイイレ無課金攻略のすすめ

ウイイレに関する記事をどんどん書いていきます。無課金です。

【DbD】対レイスの立ち回り!透明化してても見つけるぞ!!

f:id:zumi9:20180902205859p:plain

Dead by Daylightの

レイスに対する立ち回りを

紹介していこうと思います!

特に初心者の方には

レイスは本当に脅威ですよね〜

僕も気持ちはよくわかります!

でも、透明化でも見つける方法は

存在するので

学んでいきましょう!

レイスの特徴

まず、レイスの特徴といえばただ一つ。

透明化することですよね!

あれは本当に初心者の時は厄介で

レイス来たら切断してぇーwって

なってたくらいです笑

あの鐘の音を聞く度に

体がビクッてなって

めっちゃびびってました。

始めたての時はほんと

怖いですよね!笑

透明化してても見つける方法

この方法は、

僅かにモヤモヤしているのを見つける

という方法です。

完全に100%消えているのではなく

「ほとんど」消えているだけなので

見えるっちゃ見えるんですよね。笑

なので、初心者の方でこのことを知らなかった

人は、意識してみてください!

必ず役に立ちます!

でも、初心者だとそんなの言われても

わからないかも知れません。

ということで!

対レイスでおすすめのパーク

パークでなんとかしちゃおう大作戦です笑

オススメのパークは、

予感

f:id:zumi9:20180902205206p:plain

です。

こちらのパークの効果は、

前方12~36m内に殺人鬼がいると甲高い音が鳴って教えてくれる。一度発動するとディレイがかかるので再使用まで30秒から60秒待たないといけない。

です。

音が鳴ったら逃げる作戦で結構

どうにかなるので

ぜひ使用してみてください!

病みつきになりますよ笑

このパークはレイス以外のキラーに対しても

素晴らしい効果を発揮してくれます。

キラーからいち早く逃げられるというのは

大きなアドバンテージなので

初心者の方には是非つけていただきたいパークです!

慣れてきたらはずしてチャレンジ

してみてください!

まとめ

レイスは透明化状態でもモヤモヤが見えるから

意識してみてください!

また、予感というパークをつければ

かなり役立つので

是非つけてみてください!

以上です!