ウイイレ無課金攻略のすすめ

ウイイレに関する記事をどんどん書いていきます。無課金です。

モバイルバッテリー買ったら人生変わった話。

モバイルバッテリーが無いと最悪だ。

僕はモバイルバッテリーを買うまでは

遠出した際等にスマホの充電が持たず、

途中で充電が無くなって、退屈になり、

折角の遠出が悪い思い出に何て事が

沢山ありました。

 

あと、デート中に、スマホ

使って会話を広げようと思ってたのに、肝心なスマホの充電切れちゃって、

ぎこちない空気になるという最悪の

事態に陥ったこともあります。

 

旅の途中でスマホの充電

切れた時の絶望感、ヤバいですよね(笑)

特に、バスなどで移動中の時なんかは

なんもやることないですよね~。

で、そういう時に限ってなかなか寝れないなんてことも。

 

でも、最近はモバイルバッテリーが

原因の火事とか起ってるらしいので

気を付けて下さいね。

 

あと、こういう話もあります。

友達のポケモンGO廃人が何故か

モバイルバッテリー持ってなかったんですよ。

それで僕が紹介したら

うおぉぉぉーーーー!とか言って喜んでましたね(笑)

彼は心の底から喜んでいました。

ポケモンGOというゲームは、

本当に充電くいますね。

 

本当に、モバイルバッテリーの有無で人生の質というのは変わってくると思います。

冗談抜きで。

特に、外でもよくスマホを使う人には

無くてはならないものだと思います。

そこで、おすすめのモバイルバッテリーを紹介していきたいと思います。

 

ちなみに、実際のモバイルバッテリーの容量は、記載されている容量のおよそ7割くらいだと言われています。

スマホ1回のフル充電にはおよそ5000mAhかかると言われています。

例えば、10000mAhの容量のモバイルバッテリーだと、実際には7000mAhくらいしか充電できないので、フル充電1回半分くらいですかね。

是非参考にしてみてください!

僕が使っている、最高のモバイルバッテリーがこちらです!

 
 
この商品はなんと13400Ahという大容量!
なので実際にはスマホのフル充電2回分くらいですね!
取りあえずこれ買っとけば間違いなしって感じのモバイルバッテリーです。
これを買ってから、外で充電切れたことないです笑
迷ったらこれ買うべきですね!
これのおかげで毎日快適に
過ごせてます笑
そしてコスパも非常に良い!
さらに見た目もカッコよくて
重量もそれほど重くない!
欠点なしですね。笑
自信を持って僕がおすすめする
モバイルバッテリーです!
取りあえずポチりましょう笑

cheeroの商品ですので、品質

もしっかり保証されていますね。

13400mAhあれば、まず一日で使い切る

何てことはないですね。

スマホをよく使う人で、これを

買って損したという人を見たことがないです。

本当に便利です。

僕とかの場合、買ってからは生活必需品になってますね。

出かける時なんかは必ず

持って行っています。

これなきゃ人生終わります。

モバイルバッテリー無かった時代の人って

どうやって生きてたの?みたいな(笑)

是非買ってみてください。

人生変わりますよ。