ウイイレ無課金攻略のすすめ

ウイイレに関する記事をどんどん書いていきます。無課金です。

ウイイレ2019体験版の感想

ウイイレ2019の体験版、やってみました。

まず、超面白ぇ!!

前作よりスピード感がある気がします。

また、ドリブルも個人的には

しやすくなりました。

あとはループシュートとか、

ダブルタッチとか、

その辺のスキル持ってる人は

持っているスキルの技使うとかなり強いです。

こうやってキャラごとの個性が出るのも

良いと思いました。

また、誰がなんのスキルを持っているかなど

覚えることが増えるとが増えると

思うのですが、それがまた

面白いですね笑

絶対に買おうと思います。

ちなみに、FIFAも買おうと思っています。

皆さんで楽しいゲームライフを

送りましょう!